ラジオNIKKEI杯2歳S

◎サトノアラジン
○ビップレボルシオン
▲セセリ
△デリッツァリモーネ
△ワンアンドオンリー


サトノアラジンは東スポ杯ではトラックバイアスに泣かされて追い込み切れなかったが、この馬自身の上がりも優秀で悲観する程の内容ではなかった。一回使われた事で上積みも大きいだろう。今度は巻き返してもおかしくはない。

ビップレボルシオンは後方から大外を回って差し切ったデビュー戦の内容が優秀。時計も上がりも頭一つ抜けた優秀なもので調教の動きも上々。流石にデビュー戦みたいな大味な競馬では厳しいだろうが、使われた事で反応が変わってくれば。

セセリは楽なペースで逃げられた展開利はあったが、終いの上がりもしっかりまとめられたのは評価出来る。坂路で1番時計を叩き出したように上積みはかなり見込める。前に行ける強みを活かせるようなら。

デリッツァリモーネは器用に立ち回れるレースセンスが魅力。萩Sも決して相手に恵まれたわけではない。立ち回り一つで上位に食い込む力はある。

ワンアンドオンリーは内回りに替わるのがどうかだが、萩Sではデリッツァリモーネとハナ差で前走もイスラボニータとは0.4差。内目から上手く立ち回ればチャンスはある。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします

にほんブログ村
いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
88位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR