FC2ブログ

マヤノトップガン産駒の情報

地方のトップガン産駒が何頭か登録抹消されたのもあるし、久しぶりに中央地方現役のトップガン産駒一覧を挙げてみる。

中央馬
シェヴェルニー
オーシャンビュー

オーシャンビューは音沙汰ないが、シェヴェルニーは先日帰厩。福島開催で出走しそう。

地方馬
インスタイル(浦和)・・・B3クラスでは安定していたが、B2B3混合戦で7、8、7着と苦戦中。
ヴェネツィア(金沢)・・・昨年秋はB2で苦戦したが、C1に編成された今年は2戦連続4着と復調気配。
クイニーアマン(金沢)・・・今年は昨年と同じくC1で5、6着。昨年秋から似たようなキャリア。
テイエムテツジン(佐賀)・・・昨年は4戦して勝ち切れなかったが、C1クラスで1、2、1着。B級に昇級しても2着と軌道に乗った感。シゲルレンコンが宿敵となりつつある。
トモノブラック(園田)・・・昨年大晦日に勝利を挙げたが、今年は5戦して未勝利。
トラキチシャチョウ(高知)・・・中央OPでは頭打ちだったが、C3では流石に能力が違ってて4戦3勝。負けた相手は次走の重賞で2着。地味に再生しつつある。
ハヤブサタイザン(高知)・・・今年初戦は3着も、その後は苦戦中。ただ、昨年も突然激走しており、今年もその可能性があるかも。
バルタンセージ(金沢)・・・A2に昇級した前走は2番人気に支持されたが4着。まぁ差し追い込み有利の展開にも泣かされた。
フィンデルムンド(高知)・・・昨年2月から1年以上出走しておらず。
ポッドタイム(浦和)・・・今年1月に殿負けを喫して以降は出走しておらず。
メイショウアイアン(道営)・・・道営に移籍してプチ覚醒し、昨年は交流重賞2着にJBCスプリント出走。道営競馬が開幕すればまたやってくれそう。
ライフトップガン(金沢)・・・昨年3月を最後に勝利がなく、今年は2戦連続2着。
ロイヤルオブアクア(水沢)・・・2月を最後に南関から水沢に移籍し、B2クラスで3、2着。南関では頭打ちになっていたが、新天地で息を吹き返した模様。

1年以上出走してなかったオランジェリー、イントゥレジェンド、ヒカリノカケラ、マヤノオントロジーが1日付で登録抹消。
オントロジーは名古屋へ移籍してA級で3連勝した時はマヤノクレドみたいになれるかもと期待したが、馬体減で出走したプロキオンSから歯車が狂ってしまった。
そして、チャクラ産駒唯一の現役馬だったレンブラントも1日付で登録抹消。道営では除外に出走取消と満足に走れなかったが、実質的には中央最後のレースで終わってしまってたなぁ。みんなお疲れ様m(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬ランキング

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします

にほんブログ村
いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
85位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR