FC2ブログ

2018リーディングサイアー地方編~8月3日現在~

・・・またやってしまったァァーーーーーーッ!!

髪切りに行った床屋のカレンダー眺めてて「何か忘れてるような気が・・・」と呑気に考えてる場合ではなかった。本当に申し訳ないですm(__)m

1サウスヴィグラス
2ゴールドアリュール
3パイロ
4カネヒキリ
5シンボリクリスエス
6ロージズインメイ
7キンシャサノキセキ
8シニスターミニスター
9キングカメハメハ
10アドマイヤマックス
11クロフネ
12ゼンノロブロイ
13キングヘイロー
14エスポワールシチー
15ファスリエフ
16フリオーソ
17メイショウボーラー
18エンパイアメーカー
19タイムパラドックス
20ヴァーミリアン




ここ3ヶ月、ゴールドアリュールとは付かず離れずだったが、7月は41勝の固め打ちで賞金を加算。ゴールドアリュールとの賞金差を2億3400万弱に拡大。

ゴールドアリュールは6月より多い25勝を挙げるも、半数以上は東海や園田、佐賀といった賞金の低い箇所。交流重賞の賞金も殆ど加算出来ず、一気に差を広げられた。

ミツバのマーキュリーC連覇、スーパーステションの星雲賞勝利と重賞で目立つ実績を残したのはカネヒキリだが、パイロは出走回数と勝利数で相殺してトップ3をキープ。

ルヴァンスレーヴのジャパンダートダービー勝利でクリスエスがトップ5入り。JDD勝利はサクセスブロッケン以来、10年ぶり2頭目。

キンシャサは7月は僅か9勝も半数は南関。更に道営のジュエルクイーンのノースクイーンC勝利が効いてランクアップ。

エスポワールシチーはヤマノファイト、コーナスフロリダ、エターナルモールといった躍進の立役者が7月は一息入って未出走。物量に勝るクロフネやロブロイに抜かれた。

リエノテソーロのスパーキングレディーC勝利でスペイツタウンが97位にランクアップ。交流重賞勝利は同じくリエノテソーロ(2016年全日本2歳優駿)以来。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします

にほんブログ村
いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
59位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR