今週のマヤノトップガン産駒(7月7日)

7月7日
函館
8R3歳上500万下(牝馬限定・芝1200m)
シェヴェルニー
長岡禎仁(55.0)




函館の芝は相性が良いし、それ程抜けた相手もいない牝馬限定戦。流れに乗れるようなら、前走くらいは走れても。

プロキオンSのブラゾンドゥリスは坂路で一番時計を叩き出した。相手は強力だが、出来は良さそうだし、外枠から先行出来れば面白いかも。

先程行われたグランシャリオ門別スプリントに出走したメイショウアイアンは2着。初の1000m戦で追走は楽ではなかったが、直線は一気の伸び脚で逃げ切った勝ち馬にクビ差まで迫った。距離はもう少しあった方が良いが、一定の目処は付いた。因みに、昨日出走予定だったレンブラントは競走除外に。

金沢のマヤノカデンツァは3着。スタート一息で道中は後方から。追走も忙しい感じだったが、直線は外目からジリジリ伸びて来た。内容としては悪くない。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします

にほんブログ村
いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
100位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR