今週のマヤノトップガン産駒(6月17日)

6月17日
函館
8R3歳上500万下(芝1200m)
シェヴェルニー
長岡禎仁(55.0)




社長は回避、鉄人は除外。帰厩して日が浅く、追い切りもパッとしない。まずは叩いてから。

ワンダーリーデルが天保山Sに出走。初のOP戦だが、追い切りは叩き3戦目で更に上向き加減。スンナリ好位を取れれば通用しても。

金沢のサパティアードは1番人気に支持されたが、直線で失速して7着。人気を分け合ったペプシの馬(2着)と逃げ争いを演じて自滅。

マヤノカデンツァが金沢の重賞百万石賞に出走予定。A級に目処は付いてるが、2100mという距離がどうか。

すっかり存在を忘れてしまってたが、ふと思い出したシンガポールのデンジャーゾーンについて。
8歳となった今年も現役。年明けから5戦してるが、6、124、11、7着。日曜に出走予定。年齢的衰えを隠せなくなって来てるが、なんとか頑張ってほしい。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします

にほんブログ村
いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
67位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR