2016リーディングサイアー地方編~11月3日現在~

1サウスヴィグラス
2ゴールドアリュール
3パイロ
4クロフネ
5キングカメハメハ
6ジャングルポケット
7タイムパラドックス
8ロージズインメイ
9ディープスカイ
10フレンチデピュティ
11ワイルドラッシュ
12シンボリクリスエス
13メイショウボーラー
14ゼンノロブロイ
15ネオユニヴァース
16カネヒキリ
17シニスターミニスター
18アグネスデジタル
19ハーツクライ
20キングヘイロー




JBCシリーズの結果次第でサウスヴィグラスとゴールドアリュールの賞金差が詰まるかと思われたが、サウスヴィグラスがコーリンベリーのスプリント3着やアップトゥユーのローレル賞勝利で着実に賞金を加算したのに対し、ゴールドアリュールはコパノリッキーが人気に応えられず、ララベルが除外と加算に失敗。賞金差は1億6600万強に拡大。これで決着が付いたかな?

クロフネはホワイトフーガがレディスクラシックで人気に応えたが、パイロには400万差届かず。

3位争いに加わりそうなのがキンカメとポケ。キンカメはJBCシリーズ3頭出しで全て掲示板に載って賞金差を2100万にまで詰め、ポケはアウォーディーがクラシックで既成勢力を一蹴して躍進。東京大賞典まで予断を許さない状況か。

その一方、ソルテ、ドリームバレンチノが着外に終わったタイパラとロージズインメイはトップ5入りは厳しくなったか。

ディープスカイはタマノブリュネットがレディスクラシックで入着し、サウンドトゥルーのクラシック3着で急追して来たフレンチデピュティの追撃を振り切った。ただ、賞金差は215万程に縮まった。

他にJBCシリーズの賞金加算でランクアップしたのは
ブライアンズタイム25→22位(レーザーバレット・・・スプリント4着)
マッチョウノ54→26位(ダノンレジェンド・・・スプリント1着)
ディープインパクト45→43位(トーセンセラヴィ・・・レディスクラシック3着)
トワイニング50→46位(ノンコノユメ・・・クラシック4着)
マジェスティックウォリアー98→70位(ベストウォーリア・・・スプリント2着)

ディープの存在をすっかり忘れていたのでアップ前の順位は11月2日だったりするw
バゴはトロワボヌールがレディスクラシックで5着に入ったが、逆に順位を1つ落としてた(49→50位)

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします

にほんブログ村
いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
84位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR