今週のマヤノトップガン産駒(10月8日)

10月8日
東京
12R3歳上500万下(ダート1300m)
インスタイル
柴田大知(57.0)




オーシャンビューは平場にも想定されてたが除外。インスタイルはそれ程抜けた相手もいないし、上手く脚が溜まれば。

名古屋のマヤノクレドは2着に粘った逃げ馬マークで4角先頭。直線でケリを付ける貫禄勝ち。10ヶ月の休み明けでもこのメンバーでは力が違ってた。



前回までは地方所属の主だったトップガン産駒を取り上げたので今回はチャクラ産駒を取り上げてみる。

レンブラント(中央)・・・現在唯一の中央在籍馬にして、唯一中央で勝利を挙げた馬。とはいえ、適性不足が明らかなのに芝のレースを使われたり、スタート前のアクシデントでも除外にならなかったりと人的に運がない一面を持つ。

クリノドーヴァー(園田)・・・中央デビューも、5戦中4戦で二桁着順と力不足。園田に転出してそこそこ走れるようになったが、初勝利はまだ。今日もスタートの出遅れが祟って4着。

チャクラタイム(佐賀)・・・チャクラ産駒で最初の勝利馬。高知でデビューして4歳1月までに4勝。春に佐賀へ移籍して2勝をマーク。現在は休養中。

マヤノチャクリ(金沢)・・・半兄にマヤノオントロジー、半弟にマヤノパーチェム。中央のデビュー戦で3着したが、その後が続かず。名古屋で3勝して戻って来たが、やはり芽が出ず。移籍した金沢で3勝したが、B2級では苦戦。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
84位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR