マヤノトップガン産駒の成績(7月2日、3日)と特別登録馬

7月2日
福島
3R3歳未勝利戦(牝馬限定・芝1200m)
トイミサキ
15番人気7着
6R2歳新馬戦(ダート1150m)
フクハウチ
7番人気6着


7月3日
中京
12R3歳上500万下(ダート1900m)
テイエムテツジン
9番人気8着

函館
2R3歳未勝利戦(芝1200m)
シェヴェルニー
11番人気2着
10R檜山特別(ダート1700m)
マヤノカデンツァ
8番人気1着




カデンツァの捲り劇場キタ―――(゚∀゚)―( ゚∀)―(  ゚)―(  )―(  )―(゚  )―(∀゚ )―(゚∀゚)―――!!!!
向こう正面で早々と捲って3番手に取り付き、4角先頭からそのまま押し切った。得意条件だったとはいえ、それまでの成績から劇的な一変w

シェヴェルニーは人気薄で良く走ったが、道中は決してスムーズではなかったし、直線も外へ出すタイミングが遅れてと消化不良気味。しかし、洋芝をこなせたのは収穫。滞在競馬で勝ち上がってほしい。

鉄人はゲートは五分に出て先行出来たが、道中は少し力んでて最後は息切れ。ここからの変わり身に期待。

フクハウチはスッと先行出来て直線もあわよくばというシーンはあったが、最後で甘くなった。ローカル開催中に勝ち上がれるようなら。

土曜函館1Rでハロースピードの3番仔フクノクオリア(父キンシャサノキセキ)がデビュー2戦目で初勝利!前半は追走に忙しそうだったが、追ってからしっかり伸びての完勝。距離を延ばした方が良い感じで先が楽しみ。
因みに、一昨年のナカヤマフェスタとの種付けは不受胎だったが、昨年種付けしたベルシャザールの仔は無事に出産。



特別登録馬
ムスカテール・・・プロキオンS




流石にブランクが長いし、距離も短すぎるが、まずは戻って来た事を素直に喜びたい。ここを使って無事に変わってほしい。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします

にほんブログ村
いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
106位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR