富山商業、日本文理にサヨナラで敗れて8強入りならず

昨年の富山第一に続いての8強入り、そして北信越大会決勝のリベンジを期待したが・・・今の高校野球は2番手、3番手の投手も育てないと甲子園で勝ち残れない事を証明してしまったなぁ。ああも真ん中に球が集まっては、そりゃ日本文理は見逃さないわ。

やはり、エース森田の調子が良くなかったのが全てだろう。制球が定まらず、バッテリーエラーでピンチを招いて点を取られ、球数も多く投げさせられた。スライダーがキレキレだった1、2回戦とは別人みたいな投球だった。
それでも、8回にその森田に代打を送って勝負に出て試合をひっくり返したところではボルテージが上がったんだけどねぇ・・・せめて、ここでもう1点取れていたら。まぁ全般的に主導権を握ってた日本文理が一枚上手だった。

でもまぁ、初戦敗退がデフォだった富山県勢が2年連続夏2勝。昨年が狂い咲きだった分、流石に今年は厳しいだろうと思ってたのでこの活躍は嬉しい誤算。他の北信越勢に追いつけ追い越せで頑張って来た甲斐があったと言えるかな?ひとまずはお疲れ様でしたm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします

にほんブログ村
いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
92位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR