マヤノトップガン産駒の成績(5月28日)

5月28日
東京
12R目黒記念(芝2500m)
ムスカテール
18番人気14着




何だかんだで着は拾って来るんじゃないかと淡い期待を抱いてたが、全く見せ場なく・・・ラニに先着したのがせめてもの救いだったが、衰えを隠せない内容だった。それ相応の覚悟はしておこう。

マヤノオントロジーは名古屋で2連勝。なかなか前に追い付けない苦しい競馬だったが、ゴール寸前で差し切った。少頭数で難しい競馬になったけど、ひとまず勝てて良かった。

ヒロノエンペラーが本日の盛岡で岩手競馬移籍4戦目で初勝利。内に入って脚を溜められた感じで岩手競馬に目処を付けたかな。

オーシャンビューが一足先に帰厩したけど(伝えるの忘れてた)、トラキチシャチョウが帰厩!一頓挫あってどうなるかと思ってたが、まずは無事に戻って来れて何より。夏競馬で大佐の分も頑張ってほしい。
オーシャンビューは既に時計を出してる。東京開催中に復帰しそう。


来週の特別登録馬はいません

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
50位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR