阪神牝馬S・NZT

色々と書きたい事があるのだが、相も変わらず繁忙期の糞忙しさに忙殺されて定期コーナーのみで手一杯の状況。明日も休日出勤で土曜4連闘とか、手当はしっかり出るとはいえ、いい加減にしんどいのだが。

先週のダービー卿CTは何とか書けたが、今日は睡魔に勝てそうもないので阪神牝馬SとNZTの予想は手短に済ませます。

阪神牝馬S
◎アドマイヤリード
○ジュールポレール
▲クイーンズリング
△ミッキークイーン

アドマイヤリードは重馬場でありながら突き抜けた前走が強い内容。昨年春までは400キロそこそこで非力な面が見られたが、今は430キロまで増加して成長著しい。ピッチ気味の走法で道悪得意。ここなら実績馬相手でも戦える。シンプルに馬連で。


NZT
ナイトバナレット
クライムメジャー
タイセイスターリー
タイムトリップ
ボンセルヴィーソ

ここは軸を決められなかったので馬連ボックスで。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪

阪神牝馬S馬連的中おめでとうございました(o^∀^o)
私はアドマイヤリード→ミッキークイーンの馬単1点勝負だったので撃沈でした(苦笑)

ミッキークイーンは強かったですが、(アットザーシーサイドに巧妙にブロックされて苦しかったと思われるますが、直線でアットザーシーサイドを弾き飛ばしてましたね。

現行のルールで許される範囲のスレスレ行為で(デム、池添騎手以外の)別の騎手なら好騎乗と称えていますがf^_^;
浜中騎手は悪い意味で変わりました(・_・)エッ..?

Re: こんばんはー♪

ありがとうございますm(__)mただ、今日の桜花賞で吐き出してマイナスに転落しましたが(^_^;)
ミッキークイーンのアレは俺の中では許容範囲内ですかね。アットザシーサイドはあの時点で内を閉めるだけの余力は残ってなかった感じですし。

しかし、シャケトラは騎乗停止中に重賞を勝って天皇賞は田辺続投、レーヌミノルは池添に乗り替わった途端に桜花賞勝利。
逃がした魚は大きいというけど、浜中はこの現状を猛省してほしいですね。
プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
85位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR