マヤノトップガン産駒の成績(6月11日、12日)と特別登録馬

6月11日
東京
12R3歳上500万下(芝1400m)
テイア
13番人気17着


6月12日
阪神
8R3歳上500万下(ダート1800m)
マヤノパーチェム
14番人気16着




片やブービー、片や殿負けで見せ場なし(´・ω・`)


大井のベッラフレイバーは6着。出足ひと息だったが、後方から折り合いを付けて終いの脚もまずまず。脚を溜められるようになるのは良い傾向。

本日はバルタンセージの他に佐賀でヤマカツティラノ、盛岡でエイトプリンスとファイブタブレットが出走。あわよくば3つくらい勝てるんじゃないかと思ったが・・・
先陣を切った盛岡のエイトプリンスは9着。スタートで出遅れて後手に回ったのは確かだが、勝負所で付いて行けなくなって唖然。これが悲劇の始まりだった。

百万石賞のバルタンセージはまさかの殿負け。一気の距離延長でスタミナを温存してか、好位のインに付けたものの、2周目の向こう正面でモタれ始めて最後は川原も諦めた感じ。

佐賀のヤマカツティラノは3連勝の勝ちっぷりから断然の人気だったが、勝負所で差を詰めるどころか、逆に離されて見せ場なしの6着。

最後の砦となってしまったファイブタブレットは逃げ馬を競り落としたところでインで脚を溜めてた勝ち馬に交わされての2着。ある意味、安定の詰めの甘さだったが、ここは勝って欲しかった(´・ω・`)




特別登録馬
オーシャンビュー・・・ユニコーンS、青梅特別




オーシャンビューはダートに出戻り。ラニは遥か遠い存在になってしまったが、スムーズに立ち回ればカトレア賞くらいのパフォーマンスは見せられる筈。


火曜の川崎でノブペイジが出走。昇級戦の休み明けだが、川崎とは相性が良いし、元はB級でも通用してた。いきなりでも。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
64位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR