フェアリーS

◎ビービーバーレル
○ラブリーアモン
▲シーブリーズラブ
△クードラパン
△ダイワドレッサー
△レッドシルヴィ

ビービーバーレルは赤松賞では3番手から3着と好走したが、内枠を引けたのと取り立ててハナを切りそうな馬も見当たらないから、3走前みたいに主導権を取りそう。アルテミスSではリズムを崩して大敗したが、この時よりも楽なメンバー構成に加えて追い切りでの気配の良さが目立つ。

ラブリーアモンは未勝利を脱出した前走で負かした相手が京成杯でも人気になりそうなウムブルフで勝ち時計も翌週の赤松賞より速かった。キャリアを重ねる毎にレースぶりに進展が見られ、同条件の3走前よりも良い位置でレース運び出来そう。中間もまずまずの動きでこのメンバーなら。

シーブリーズラブは疲れが出て自重したが、前走は阪神JF出走を考えた程のセンスある勝ちっぷり。カジノドライヴ産駒ながら、フルーキーの半妹という母系が強く出てる感じで現段階では芝路線でも問題ないだろう。目一杯に追えない点で中身が出来るのは先っぽい印象だが、ここは素質に期待。

クードラパンは期待した阪神JFで案外な内容だったし、もう少し内枠が欲しかったところだが、メンバー中唯一の2勝馬でこの条件でも勝ち鞍がある。脚質的に流れが向くか微妙だが、阪神JF組は着外からでも普通に巻き返して来るし、鞍上田辺という点にも期待。

ダイワドレッサーの前走は直線で前が壁となってまともに追えず。今回は牝馬限定でマイルに距離短縮されるので前走よりもレースはしやすいだろう。休み明けで勝ち上がった前走の内容を見直しても、このメンバーなら通用しても。

レッドシルヴィは出遅れて惨敗した赤松賞は参考外。デビュー戦勝ちと牡馬相手に健闘したひいらぎ賞の内容からも中山マイルは合っている印象。スムーズに好位で立ち回れば穴で一考。気掛かりは鞍上の外国人がまるで乗れてない点。

馬券はビービーバーレル軸の馬連で。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッド・ハレー

Author:シッド・ハレー
このブログが何らかの形で覗いてくれた奇特な方のためになれば幸いです。

人気ブログランキングでの順位です。ポチってくれたら励みになりますm(__)m
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご協力お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

いずれかに馬というド畜生の基本的な事を教えてくる場所があるかもしれない
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ギャンブル
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
60位
アクセスランキングを見る>>
当ブログの人気ページランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR